CFD「差金決算取引」ブログ。

cfd主に原油価格について書きます。3割雑談入ります!

高騰してる今だからこそ原油に投資しよう!

ニュースでもよく目にする機会が増えてきていると思いますが、原油の価格が高騰しています。。

それに伴い、ガソリンの値段も1年前に比べて15円〜20円弱値上がりしているのではないでしょうか。。😩

普段通勤や交通手段として車を利用している身にとってはとても懐にこたえます😩

 

私のように車を運転する人はガソリンスタンドの表示を気にする人がほとんどだと思います。。

 

と!いうように!

ここ数年で原油の価格が高騰しているのです!

f:id:sti23:20180827234443p:image

今年の年始には3年ぶりの高値をつけました。

 

アメリカとイランの対立が今後も悪化するようであればより価格の高騰が考えられます。。

実際に、5月6日午後11時10分(アメリカ東部時間)にアメリカの原油指標であるWTIが2014年11月以降初めてバレル辺り70ドルを上回り、70.59ドルの高値をつけています。

なので、今後も『イランの核合意』のニュースにはより意識をしなければいえませんね。。

 

このように、原油価格は中東の情勢や資源不足など流れが読みやすいと思います。

 

最後に個人的な意見としてはこのような原油価格の高騰はそろそろ落ち着いてくると思います。

 

その時が!!買い時なのです!!!

価格の上昇の山頂で掴み、下落するのを待って儲けて行きましょう!